2010年03月

gooから移転しました。今後も応援よろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新期間かなり開きました。

ふと思えば受験も迫っていますね。
高校の名に恥じないようにするには今からgtmt始めないとキツそうっす。
今までずっとサボってきた分溜まったツケはいつか返さないと。
とか頭では理解しているようになっているものの、実行に移せない自分。

やべぇ・・・

とりあえず塾はS台に通っていても、どうせ講義型なのもあってゆるいので予習復習サボってしまう。
自分にストイックに良塾で話題のS○Gと○NOBLEの掛け持ちで通うことにした。
入塾テストは流石にパスできたものの、全然希望のクラスに届かない。
小学校の勢いはとうの過去の栄光だってことをつくづく実感した。



なんか今回の記事内容がなんか重いっすね。


まぁ続けて。
gtmt始めるために今日でギターレッスンをやめる事にしました。
特別感慨深いってわけじゃないけど、やっぱり師の元を離れて自分でやっていくというのに不安を覚える。
自己流でやるにせよ、試行錯誤頑張ってよい方向に進まないといけないし、
自己的な道へ突き進んでしまったら、後戻りして進みなおすのとか大変そう。
師に習うということは、確かに上達への段取りをウマく取れるのは確かだと思うけど、
自分でいろいろ試す必要が無い分、こうしたらどうなるという実測的な経験に欠けてしまうと思う。
それは何が困るかというと、他人と教えあうときとか、話すとき。
まぁ、ピックの持ち方とかの大切な土台は全部教えてもらった気になっているので、
自分でコツコツとやっていこうと思います。

今更のコメ返。ごめんなさい
[ぼやき]の続きを読む
スポンサーサイト

 | Copyright © Sound with … All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。